春講習絶賛開催中!
成長日記こんにちは。
今日で3月も終わり。
27日から5日目の春講習です。
みんなとても頑張っています。
春期講習は通常授業の倍で100分が1単位。
平均してみなさん400分です。
集中しています。


今日も成長ある1日でありますように
BLOG
こんにちは。
今日で3月も終わり。
27日から5日目の春講習です。
みんなとても頑張っています。
春期講習は通常授業の倍で100分が1単位。
平均してみなさん400分です。
集中しています。


今日も成長ある1日でありますように
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
スキルアップ週間です。
定期考査過去問演習。
わかるから出来るへ。
夏期講習第1号!
受け身は目的語を意識する。
期末考査発表。
真のテスト期間。
夏期講習のご案内。
自学自習DAY初日。
英語は音読ありき。