春期講習もそろそろファイナル。
成長日記こんにちは。
春期講習もあと木金土となりました。
指導する側も”成果物”を意識するあまり生徒さんのペースを考えず自己満足になる時もあります。
「いかん、いかん。」と自問自答。
しっかりと成果物を言語すること。
今日は反比例のa=X×Yを使い込めるようにすること!!というように。

頑張っていますね。
頑張らせているわけですから・・・・。
今日も成長ある1日でありますように
BLOG
こんにちは。
春期講習もあと木金土となりました。
指導する側も”成果物”を意識するあまり生徒さんのペースを考えず自己満足になる時もあります。
「いかん、いかん。」と自問自答。
しっかりと成果物を言語すること。
今日は反比例のa=X×Yを使い込めるようにすること!!というように。

頑張っていますね。
頑張らせているわけですから・・・・。
今日も成長ある1日でありますように
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
スキルアップ週間です。
定期考査過去問演習。
わかるから出来るへ。
夏期講習第1号!
受け身は目的語を意識する。
期末考査発表。
真のテスト期間。
夏期講習のご案内。
自学自習DAY初日。
英語は音読ありき。