小学校もスタート。
成長日記こんにちは。
今日から岡山市の小学校も2学期がスタートしました。
久々の学校で”疲れた・・・”という声も。
さて、中学校は休み明けのテストも終わり授業が始まりました。
わくわくドキドキの席替えに一喜一憂しながら、新たな気持ちで頑張っていきましょう。
我々もとことんサポートしていきます。
今日も成長ある1日でありますように。
BLOG
こんにちは。
今日から岡山市の小学校も2学期がスタートしました。
久々の学校で”疲れた・・・”という声も。
さて、中学校は休み明けのテストも終わり授業が始まりました。
わくわくドキドキの席替えに一喜一憂しながら、新たな気持ちで頑張っていきましょう。
我々もとことんサポートしていきます。
今日も成長ある1日でありますように。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
スキルアップ週間です。
定期考査過去問演習。
わかるから出来るへ。
夏期講習第1号!
受け身は目的語を意識する。
期末考査発表。
真のテスト期間。
夏期講習のご案内。
自学自習DAY初日。
英語は音読ありき。