補習・補習・補習・・・。
成長日記こんにちは。
今夜は今年一番の寒さだそうです。
中間考査も終わり、中3生はまもなく自己診断テストです。
学校はテスト、テスト、テスト・・・で学力を付けさせていきます。
当塾は今週土曜より補習・補習・補習・・・です。
入試レベルの問題にあたりどの基礎単元が出来ていなのかを確認してもらいます。
できていない点は単元が複合的に重なっています。
一つ、一つを紐解いていきましょう。
その過程で学力が付いていきます。
今日も成長ある1日でありますように。
BLOG
こんにちは。
今夜は今年一番の寒さだそうです。
中間考査も終わり、中3生はまもなく自己診断テストです。
学校はテスト、テスト、テスト・・・で学力を付けさせていきます。
当塾は今週土曜より補習・補習・補習・・・です。
入試レベルの問題にあたりどの基礎単元が出来ていなのかを確認してもらいます。
できていない点は単元が複合的に重なっています。
一つ、一つを紐解いていきましょう。
その過程で学力が付いていきます。
今日も成長ある1日でありますように。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
定期考査過去問演習。
わかるから出来るへ。
夏期講習第1号!
受け身は目的語を意識する。
期末考査発表。
真のテスト期間。
夏期講習のご案内。
自学自習DAY初日。
英語は音読ありき。
新高校生たち。