11月懇談で聞くこと。
成長日記こんにちは。
学校での懇談がそろそろ・・・です。
まずは担当の先生に尋ねてみてください。
『うちの子のいい点はありますか?』
『改善したほうがいい点はありますか?』と。
具体的な答えが返ってきたらOKと思います。
よく見てくれている先生だ。
受け入れてくれている。
だだ、親子関係では本当に難しい。
悪い点ばかり目がつくもの。
それが親ですね。
今日も成長ある1日でありますように。
BLOG
こんにちは。
学校での懇談がそろそろ・・・です。
まずは担当の先生に尋ねてみてください。
『うちの子のいい点はありますか?』
『改善したほうがいい点はありますか?』と。
具体的な答えが返ってきたらOKと思います。
よく見てくれている先生だ。
受け入れてくれている。
だだ、親子関係では本当に難しい。
悪い点ばかり目がつくもの。
それが親ですね。
今日も成長ある1日でありますように。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
定期考査過去問演習。
わかるから出来るへ。
夏期講習第1号!
受け身は目的語を意識する。
期末考査発表。
真のテスト期間。
夏期講習のご案内。
自学自習DAY初日。
英語は音読ありき。
新高校生たち。