一般入試志望校特訓3日目。
成長日記こんにちは。
今日で3日目です。
生徒さんたちも”慣れ”が出始めました。
いい意味での”慣れ”はいいですが悪い方の”慣れ”があるのも現実です。
塾にて最低8時間の学習になります。
長い生徒さんだと10時から22時でほぼ12時間です。
塾にいるからだけで・・・勉強した気になってしまう"慣れ”です。
集中が大切です。
今日もお昼を食べて頑張りました。

成長ある1日でありますように。
BLOG
こんにちは。
今日で3日目です。
生徒さんたちも”慣れ”が出始めました。
いい意味での”慣れ”はいいですが悪い方の”慣れ”があるのも現実です。
塾にて最低8時間の学習になります。
長い生徒さんだと10時から22時でほぼ12時間です。
塾にいるからだけで・・・勉強した気になってしまう"慣れ”です。
集中が大切です。
今日もお昼を食べて頑張りました。

成長ある1日でありますように。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
定期考査過去問演習。
わかるから出来るへ。
夏期講習第1号!
受け身は目的語を意識する。
期末考査発表。
真のテスト期間。
夏期講習のご案内。
自学自習DAY初日。
英語は音読ありき。
新高校生たち。