春の面談スタート。
成長日記こんにちは。
本日より『春の面談』スタートです。
お時間をいただきありがとうございました。
「数学の教科書を使わない!」なぜ?
中学校の学校授業で数学教科書を使わない・・・と。
保護者様は”びっくり”です。
生徒さんたちにカスタマイズした”プリント”なるモノで授業をしています。
教科書が読めない生徒さんが大半だからでしょう。
今日も成長ある1日でありますように。
BLOG
こんにちは。
本日より『春の面談』スタートです。
お時間をいただきありがとうございました。
「数学の教科書を使わない!」なぜ?
中学校の学校授業で数学教科書を使わない・・・と。
保護者様は”びっくり”です。
生徒さんたちにカスタマイズした”プリント”なるモノで授業をしています。
教科書が読めない生徒さんが大半だからでしょう。
今日も成長ある1日でありますように。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
定期考査過去問演習。
わかるから出来るへ。
夏期講習第1号!
受け身は目的語を意識する。
期末考査発表。
真のテスト期間。
夏期講習のご案内。
自学自習DAY初日。
英語は音読ありき。
新高校生たち。