本年度もフィナーレが近し。
成長日記こんにちは。
本日で中1、2生の考査対応も終わりです。
明日の考査でthe end。
中3生もこの週末の土曜と日曜日の最後の補習です。
本年度のフィナーレも近いです。
今日最後の授業のある生徒さん。
待っていたのに・・・・来なかった・・・・・・。( ;∀;)
渡そうと思った、花束が泣いています。

今日も成長ある1日でありますように。
BLOG
こんにちは。
本日で中1、2生の考査対応も終わりです。
明日の考査でthe end。
中3生もこの週末の土曜と日曜日の最後の補習です。
本年度のフィナーレも近いです。
今日最後の授業のある生徒さん。
待っていたのに・・・・来なかった・・・・・・。( ;∀;)
渡そうと思った、花束が泣いています。

今日も成長ある1日でありますように。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。
定期考査過去問演習。
わかるから出来るへ。
夏期講習第1号!
受け身は目的語を意識する。
期末考査発表。
真のテスト期間。
夏期講習のご案内。
自学自習DAY初日。
英語は音読ありき。
新高校生たち。