そろそろ家庭訪問です。
成長日記こんにちは。
今日は茶屋町校でした。
本日は修学旅行中でスカスカの状態でした。
学校は来週から家庭訪問のようです。
ご家庭の状況を見れば何となく・・・見えてくるモノは確かにあります。
ある関東の進学塾は家庭訪問を行うそうです。
恐るべしです。
今日も成長ある1日でありますように。
BLOG
こんにちは。
今日は茶屋町校でした。
本日は修学旅行中でスカスカの状態でした。
学校は来週から家庭訪問のようです。
ご家庭の状況を見れば何となく・・・見えてくるモノは確かにあります。
ある関東の進学塾は家庭訪問を行うそうです。
恐るべしです。
今日も成長ある1日でありますように。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。