もういいかな。
成長日記こんにちは。
課題の計算はほぼ90点〜100点。

新学年になり、新中3生はステップ5。
現在、ステップ5は一人だけ・・・・。
2人目の昇格近し。
もういいかな。
今日も成長ある1日でありますように。
BLOG
こんにちは。
課題の計算はほぼ90点〜100点。

新学年になり、新中3生はステップ5。
現在、ステップ5は一人だけ・・・・。
2人目の昇格近し。
もういいかな。
今日も成長ある1日でありますように。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。