スキルアップ週間です。
成長日記こんにちは。
6月18日から当塾はスキルアップ週間です。
4つのスキル。
読む、話す、書く、聞く。
このスキルを上げていきましょう。
考査範囲の学校教材は最低2周は回してほしい。
初見で全く手が付かない場合は解答解説を熟読しながらでもOKです。
社会の進捗が悪いある中3生。
「今までワークでわからないところは教科書を見てやっていた。」
「答えをみながらやればめちゃくちゃ早くできた。」と。
今までは1周がやっとでした。
2周目から本当の勉強です。
今日も成長ある1日でありますように。