楽しい思い出を!
成長日記こんにちは。
当塾には明日から修学旅行の生徒さんがいます。
行先は沖縄と東京。
沖縄は民泊あり、そして東京はさすがに民泊はありません。
「どっちがいい?」
圧倒的に東京でした。
民泊が面倒くさい・・・というなんともふざけた理由です。
我々のころは”民泊”などはありませんでした。
正直、中学生目線では想像ができません。
色々考えると”面倒くさいのかな?
面倒くさい=研修という意義はあるかもしれません。
今日も成長ある1日でありますように。
BLOG
こんにちは。
当塾には明日から修学旅行の生徒さんがいます。
行先は沖縄と東京。
沖縄は民泊あり、そして東京はさすがに民泊はありません。
「どっちがいい?」
圧倒的に東京でした。
民泊が面倒くさい・・・というなんともふざけた理由です。
我々のころは”民泊”などはありませんでした。
正直、中学生目線では想像ができません。
色々考えると”面倒くさいのかな?
面倒くさい=研修という意義はあるかもしれません。
今日も成長ある1日でありますように。
この記事が気に入りましたか?
気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。