BLOG

期待と緊張。

成長日記 期待と緊張。

こんにちは。

まだ塾生たちに聞くと授業は始まっていないようです。

明日からかな・・と生徒さん。

校内ルール、自己紹介、身体測定、部活紹介、委員決めなどなど。

昨今は個人単位、班単位での活動もあるためテーマ決めも重要です。

期待と緊張に満ち溢れているようです。

今日も成長ある1日でありますように。

 

 

この記事が気に入りましたか?

気に入りましたら、いいねボタンで教えてください。



無料体験実施中

50分の無料体験授業をご用意しております。まずはお気軽にお問い合わせください。(初回面談とチエックテスト、体験授業2回)

受付時間 土日を除く16時~21時